こんにちは☆アヅキです☆

おはこんばんちわ♪相沢舞です☆

ジ・インスペクターに・・・出演させて頂くことが出来ました(>_<)!!
しかも素敵なお名前まで頂いて!!

「アヅキ・サワ」

この名前を初めて聞いた時、本当に沢山の方の愛情を感じました。

河野先生に初めてキャラクターのデザイン画を見せて頂いた時、
あまりの可愛いさに目頭が潤んだのですが、次の瞬間に

「胸の大きさはもいもいが決めてね!」的なことを言われて、思わず笑ってしまったり・・・。

(結果、小さくして頂きました。)

本当に本当に、父や母のように愛情を注いで頂いたキャラクターです。

大切に大切に演じたいです。

そして先日あった、ジ・インスペクターの打ち上げ会場で・・・


私にとって父親のように大きな存在のお二人です!!(年齢的にはそんなに離れていませんが)

大張監督と、稲田徹さん!!

これからよろしくお願い致します!!!