久々のロングインタビュー

 こんばんは、寺田です。

 Wiiの「スーパーロボット大戦NEO」が発売されてから
しばらく経ちましたが、皆さんプレイしていらっしゃいます
でしょうか。「NEO」は今期最後のスパロボなので、じっくり
楽しんで下さいね。

 今期発売予定のスパロボが全て発進したと言っても、私の仕事が
全部片付いたわけではないので、相変わらず忙しいんですが……
以後、スパロボ関連のアイテムとしては、「無限のフロンティア
EXCEED」がメインとなります(森住君、頑張ってね)。
まあ、私も「ムゲフロEX」関連でやらなきゃならない仕事がある
ので、真夜中にヒーヒー言ってるわけですが。

 それと、OGシリーズ関連で新情報があります。

 バンダイ カード事業部さんから「OGクルセイド」というカード
ゲームが12月に発売となります。詳細は以下を見て下さい。

 http://www.carddas.com/crusade/

 さらに、久々にロングインタビューを受けました。

 http://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/vol213_index.html

 結構色々なことを喋ったので、興味のある方は是非ご覧下さい。
私、珍しい格好をしてますんで(笑)。

 それでは。