前々回こぼれ話し。

アイアンリーガーについての暑苦しい内容をupした後、
(笑)神さま寺田Pからリアクション的にメールをいただきました。

「ブログに書いてあったマッハウィンディのセル画、もしかしたら河野さち子さん
(OG系のキャラデザインでお馴染みのクリエイター女史)が描いたものかもしれないそうです」

ええ~!?(@o@)
マ、マジですかぁ~!?

聞けば、当時アニメーターをなさっていた河野さんが、
同じく、アニメーターの山田さんという方と分担して
「アイアンリーガー」のアイキャッチ原画を描かれたとか。

うわ~、凄いです!
偶然です!
どちらにしても作品ではお世話になっていたんですねぇ。


じゃあ、私と同じくアイキャッチセル画を持っており、額に入れて大切に飾っている、
我が心の友ゴールドマスク役の太田真一郎もお世話になったんですね♪(長い説明だ:笑)

あらためまして、有り難うございます。
その説は大変お世話になりました。これからもより一層のお引き立てを申し上げます。

かしこ。

・・・・あれ?
何か違う?

よい子のみんなは、正しい日本語を使わなきゃだめだぞ!

では、また!

さらばだっ!!!

フハハハハハ~♪

キランっ☆