灼熱の渋谷。

な~んて・暑・さ・で・す・か!!

トークキャラバン、本日は東京・渋谷です。
ゲストの緑川さんに加えて、なんと置鮎さんまで参加です!

↑こちらが会場となったシダックスホール。


  
ここまで恒例の東京名産をご紹介…といきたい所だけれど、
場所が渋谷だけに特に何がどう名物というコトも無い。
困ったので火傷可能なまでに焼けたアスファルトでも撮ってみたよ。

…あと…せっかくだから…、
来場してくれたみんなにバンプレロゴを装着してみた!

ごめん…ちょっと怖い感じに仕上がっちゃいました。
とにかく大勢来てくれて嬉しかった。そう言いたかったんだ!

明日は名古屋…きしめん、ういろう、天むす、ひつまぶし、手羽先唐揚げ、、、
会場でお伝えしました通り、私、、第2弾PVの作業があって出かけられません。

もちろん、貴信さんは出演されるのでご安心を!

さて、さて。本業に戻ります。