今日はハードです

 やっぱ、SHTはリアルタイムで観ないとね! ……の寺田です。
早起きしたんじゃなくて、ずっと起きていただけですが(笑)。 

 今日は昼から渋谷で緑川さんとスパロボZのトークイベントに出ます。
これから打ち合わせです。某有名ゲームのプロデューサーさんも見学に
来られるので、今から緊張してます。

 そう言えば、今日は幕張でワンダーフェスティバルが開催されますね。
スパロボOG関連のアイテムも色々出展されてますので、会場に行かれる
方はチェックしてみてください。

 私はワンフェスには行けませんが、グッドスマイルカンパニーさんが
主催される「朝まで生ワンホビテレビ4」には出演します。大張さんも
出られるみたいですよ。

 昼は渋谷でトークイベント、夜中は松戸で生ワンホビ、そのまま明日の
名古屋のトークイベントへ直行と、今日はかなりハードな一日になりそう
ですが、頑張ります。