言い忘れてました

 一つ言い忘れてました……の寺田です。

 「なんで新規参戦作品を1つだけ隠したの?」と思われる方が
いらっしゃるかも知れません。

 それは……他の新規参戦作品は著作権表記でバレてしまうから
なんですね。

 例えば、「俺は飛べるぜ!(和訳)」を秘密にしたとしても、
著作権表記に「EUREKA」って書いてありますし。そこから
わかっちゃいますからね。

 ですから、それでバレないのはアレだけだったんですよ、今回。


 これで「通」の方はおわかりになるかも知れませんね(とは言え、
候補はいくつかありますが)。

 わからなくても、その内に答えは明らかになりますから、ご安心を。

 答えが明らかになった時、「お前、そんな年で超合金欲しがってたの
か!?」と言われるかも知れません(笑)。だが、俺は大学生でも
合金トイを買ってたゼェェェット!! そして、今でも(笑)。

 ビバ! 六神合体!!(注;このロボは「Z」には出ません)。