ここはやっぱり

乗っかっとくか?

という訳で、感謝祭目前書き込みです(笑)
寺田さんや、嶋崎さん、広報Wさんは裏情報たくさん握ってるからギリギリのラインを小出しにできていいなぁ。
こちとら、アレもコレもソレも情報ほぼないから(笑)
わけて!ネタ~!!
 


 
ま、て言うても~、い~く~つ~か~は~、あるんですけどね(ニヤリ♪)

で、感謝祭。進行台本を受け取り読み進めて行くと・・・

“ほっほ~、今回はこんな流れで、ふむふむ、あんなコーナーがあって、
あ~、いつものアレがあって、え~~っと~・・・・・。

!?

ええ~!!そ、そんな人がぁ~!?凄ぇな、スパロボ!”

みたいな感じです(笑)参加される方は当日をお楽しみに。
参加できない方は各所レポートをお楽しみに。

では!