怒濤のカキコミ

 朝から現実逃避中の寺田です。

 何だかブログメンバー皆さん怒濤の書き込みですね。
 イベント前だからかな? 

 そういう私は、これより感謝祭前の最終打ち合わせに挑みます。
 その後は、当日に流すPVの編集作業が待っております。

 そう! 編集はまだこれからなんですよ!!
 間に合うのか、俺達!? そういや、第2次αの発表会の時も、
当日朝まで編集してたっけ(^^;)。頑張りましょう、嶋崎さん。

 今回は……トータルで言えば、「なるほどね」な感じですかね。


 基本的にはスタンダード? 意外性のあるものも少しある……
かな。こればっかりは人や世代によって感じ方がまちまちでしょう
から、どう受け止められるかわかりませんね。
 
 数は……いつもと同じぐらいですね。

 ともかく、くれぐれも皆様ご冷静に(私はドキドキしてますし、
感謝祭スタッフは盛り上がっておりますが)。そして、残り分の
妄想は程々に。

 ……とまあ、意味深発言はこれぐらいにして。

 いよいよ感謝祭準備のラストスパート!
 頑張るゼーーーーット!!