いよいよ来週!

 おはようございます。寺田です。 

 スパロボ感謝祭2008まで、あと10日。
 つまり、来週には新作の情報が明かされると言うことです。

 「今度は○○○が出るぞ!(いや、ここ最近、放送が終わったばかり
だって)」とか、「参戦作品は50もあるらしいぞ!(そんなの無理
だって)」とか、「ついに○○○が来た!(それ、ロボットアニメじゃ
ないって)」など、色々な怪情報が飛び交うかも知れませんが……

 感謝祭が終わるまで、皆様どうか冷静に。

 ……とは言っても、友人の話では「スパロボは発売されるまで色々と
妄想するのが楽しい」とのこと。うん、わかるような気がしますね。
私も「今度のGジェネには○○○ガンダムが!?」とか想像するのが
楽しいですし。

 でもまあ、感謝祭が終わるまでは、どうか冷静に。

 広報W君も言ってましたが、感謝祭で特別映像を盗撮してネットに
アップ……などという不正行為は、お願いですから止めて下さいね。

 「感謝祭に行けない! でも、特別映像は見たい!」と言う方達が
いらっしゃるのはわかります。

 そういう方達のために何らかの対処が出来るよう、準備を進めており
ますが、万が一会場内で盗撮等の不正行為があった場合、それが台無しに
なってしまいますので……。

 
 



 余談ですが、この間の「うますぎWAVE」の公開録音(お客さんが
多くて驚き!!)で、以下のようなことを言いました。

 「今度の新作は、いつものタイトルにアルファベットが一つ付きます。
 どんなのか想像してみて下さい」

 ……つまり、新作のタイトルは「スーパーロボット大戦○」だという
ことです。念のため言っておきますが、「スーパーロボット大戦○
(まる)」というタイトルじゃありませんよ。

 同様のことを複数の知人(非業界人)にも言ってみたところ、
半分ぐらいの人にタイトルを言い当てられました(^^;) 。

 …………まあ、アルファベット一文字ですからね。ちょっとわかり
やす過ぎたかなあ……。

 知人の珍回答に「Tだろ!?」というのがありましたが、さすがに
それはないです(笑)。

 ところで緑川さん。スパロボ好きの凄い方って、誰ですかーーー!?
めっちゃ気になります~。