謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 さて、「OG外伝」も無事発売され、正月は久々に京都の実家へ
帰りました。仕事以外で京都へ帰る時はいつも車で、真夜中に6時間
ぐらいかけ、のんびり移動してます。

 よく他の人から「しんどくないの?」「面倒くさくないの?」と
聞かれるのですが、移動中に考え事や企画ネタを発案してたりするので、
苦痛じゃないんですよね。車乗るの好きですし。

 往路では2007年のことを色々と振り返っていました。


 2007年は、「OGs」、「W」、「スクコマ2」、TVアニメ版
「OG」、「OG外伝」関連の仕事で大変でした。プロデューサー人生の
中で一番きつかった年だったかも知れない……。

それでも突き進むしかない一年でした。

 復路では2008年のことを考えていました。

 今年は充電しつつ、色々な仕掛けの準備をしていきたいです。また、
2008年にリリースする予定の作品も、変化球あり、ド直球ありと
様々です。暖かくなる頃から徐々に忙しくなっていく(予定)なので、
今は英気を養いつつ仕事してます。

 というわけで、本年も何卒よろしくお願い致します。