一足早く。

お帰りなさい寺田さん、そして広報Wさん

香港も大盛況だったようで、スパロボもますます世界のゲームになってきましたね。

あちらでの製品版は、アメリカ版スパロボみたいに英語表記なんでしょうかね?
声とかどうなってるんだろ?気になる・・・


そんな中、

「事務所に届きました」の知らせを受け、引き取りに行って参りました、『スーパーロボット大戦OG外伝』

年末年始のお時間で、みなさん是非プレイしてくださいませませ。

わたくしは、年内の仕事が終わったら、実家に帰らなければいけないので、プレイはしばしお預けかも(>_<) 少しは手をつけたいところ。
緑川さんから「うますぎ」のお知らせがありましたが、置鮎も、先々どこかで出演予定です。

かかさずチェックの程を宜しくお願いします。

そういえば、もりそばさんから・・・

あ、これはまた次の機会に
そんなに引っ張るネタでもないんですがね(^^;)

それでは皆様、良いお年を、そして、良いスパロボを~