ひとり祭り♪

相沢アイコン

スーパーロボット大戦スクランブルコマンダーthe2nd!!
発売おめでとうございま~す(>∀<)!!! ガンダムの合間に流れるCMを見たり、
HPでプロモーションビデオ(これ凄いですね!!)を見たりして楽しみにしてました!!

でもまだゲット出来ていないので次のお休みに‘絶対’買いに行きます~(T_T)


ところで最近、我が家では(というか私の部屋のみですが)ひとりマクロス祭り中です!!

最近ラジオのロボットアカデミーでマクロスゼロの講義があったり、
家でマクロスプラスを観てたりしていたら、マクロス熱が再発してしまって(汗)

毎週水曜日は深夜3時まで起きていて、マクロスの再放送を観てます♪♪

あげくの果てに「マクロスSONGコレクション2002」まで買ってきてしまって・・・

(遅!!!)

0‐GLOVEとか小白竜とか、かけながら雑巾がけをする始末です・・・。

なんだか生活が華やか~☆

本当はマクロスゼロのサントラも買って、バリ島みたいな雰囲気にしたい所なのですが、
そこまで浮かれてしまうと現実に戻ってこれなくなってしまいそうで(汗)

マクロス観てると、本当に歌っていいなぁ~って思います♪

シャァーオパ~イロン♪

ズンズンズンチャラチャチャ♪

(止めないでください。)