七夕でした☆

相沢アイコン

遅ればせな話題ですが、先日七夕祭りをしました。

OGs発売記念祭り(ひとり)にCM撮影と、祭り続きな今日この頃・・・。

いや~、夏ですね。。。

七夕といえば短冊に願い事ですよね~☆


というわけで、こんな所でもスパロボ祈願♪

『スパロボの輪がもっともっと広がりますように!』

世界平和的ですね。

今年もあと半分ですが、もっともっとスパロボの輪に貢献できるようがんばります。

あと、個人的なお願いをもうひとつ・・・

テンザン・・・強いです。
てか、なんかOGs難しいです。

今やっと17話くらいなのですが逃げて逃げて逃げてます(汗)

早くテンザンに勝ちたぁ~い!(はやく人間になりたぁ~いの節で)

こんな所で苦戦してて、果たしてちゃんとクリアできるのか不安になってきた。

今度、博士に聞いてみよう。

あ!そういえば先日、某スタジオに笹の葉に短冊がたくさんかけてあって、
そこに博士の願い事もかけてありました。

なんて書いてあるのかな~?
と思って見てみたら・・・

「冷やし中華はじめました。」

って書いてありました(TдT)