というわけで

「OGs」完成記念webCM、プレミアムメンバーズ会員の方はご覧いただけましたね♪

わしにとっては、早朝5時半なんかに秋葉原に降り立つことは2度とないだろうという記念すべき日(笑)

朝起きられたら向かってみるか~?ぐらいな気持ちでいたので、出発してから初めて寺田さんや嶋崎さん、うちのマネージャーに連絡

すると

「関係者は一般の方とは別カットの撮影ですよ!」と駄目だしをくらう(>_<) そうなの?



何の疑いもなくユーザーさんの中に混ざる気満々だったさ(笑)

そんなやり取りをしている内、モリソバの人も居る事が判明し合流

稲田君や杉田君も居ると思ったんだけどなぁ

残念

で、撮影ですよ

広報様とは違う角度の写真でご紹介。

まず、寺田さんをお迎えする皆さんズラリ

その後ろに俺(笑)

そしてそして

順調に撮影も終わり、記念撮影してもらっちゃった♪

ナレーションも読ませていただいたし、出演させてもらったし、個人的にもいろんな記念になりました♪

一週間限定配信ということなので、未見の方は是非!

もちろん「OGs」もプレイしてくださいね。