悩ましい夜・・・

斎藤アイコン

地球に戻ってからの初出撃がやってきました。

しかしこれだけ仲間がいると誰を使おうか悩んでしまいます。

みんなはどんなふうに決めてるんだろう。


私の場合
戦力、サポート、盾。基本的にこの3つに分けて決めています。

戦力☆
ダイモス、電童、ライディーン、グレンダイザー、ゲッターロボ、ZZ、ガルムレイド

サポート☆
ドラ3型、ゲッターQ、ブルーガー、ダイアナンA

盾☆
EVA弐、初、零、マジンガーZ、スペイザー

こんな感じかしら・・・
でもこれだけじゃないのだ。
やっぱりお気に入りは入れたいところ・・・

上記にもれているお気に入り☆
ワルキューレ、百式、百式改、νガンダム、ドラ1型、ドラ2型、TFO

どう考えてもおさまりきらない23機・・・

誰かを切り捨てるなんて出来ないー(≧-≦)
助けてー!!!
どれも外せないのぉ!!

φ(.. ;)うーむ。リストも作ったけど、見ても決らないっ!!

こうして悩ましい夜を過ごし、今日はちっとも進みませんでした。