オーラの泉

相沢アイコン

ゴゴゴゴゴォォォォ~

ああぁぁ・・・マイヤーさんの後ろにオーラが見える~。

なんなんだ、なんなんだ、このオーラは!!


・・・っは!マイヤーさんに見とれすぎて、あんまり話を聞いてなかった!
ってゆうか難しくてよく解らなくなってきたぞ、むむむ。

ただでさえ頭の回転が悪いのだから、もっと集中して見なければ!

ってゆーか、さっきクスハのお医者さん“ニヤリ”ってしてたけど!

もう、みんな恐いですよ(泣)。

私は一体誰を信じたらいいの?!
ゼンガーさん!!

・・・なんか今日のATXチームのシーン、見たことがあるような。

ゼンガーさん、早く帰ってきてね。私もエクセレンと同じ気持ちよ・・・。

はぅあぁ!!

こ、このお声は・・・!!

エ、エ、エ、エ、エルザ
えぇぇぇーーーーー!!

ここで、終わるの?!

気になります!気になりますよ!まったく策略にハマってます(涙)

え?佐世保バーガー?え??