真夏の大イベント

こんにちは、広報Wです。

全然関係ない話題から入りますが、
7/29(土)に隅田川花火大会が開催されました。
実はバンプレストはこの打ち上げ会場のまん前にあるので、
この夜空の一大スペクタクルが目の前で拝めるのです。
打ち上げ台も見える距離なので、大音響とともに日本最大級の
花火を堪能致しました。花火職人ってすごいですね!
いや~、会社がこの場所にあってよかった♪

「α3」のCM「ナッキーのスパロボの夏」を思い出しました。
あれからもう一年…、早いですね。


さて、真夏のイベントということでは、
公式サイトにも告知を掲載させて頂きましたが、
「スパロボ15周年記念」ということで、
8月11日にオリジナルアルバムの発売とライブが開催されます。

先日、寺田Pも書き込まれていましたが、
アルバムはすべて新録であったり、新曲も何曲も収録されており、
非常に豪華な内容になっております。
収録曲等、詳細は紹介ページをご覧下さい

参加されている方々も、アーティストとして水木一郎さん、
堀江美都子さん、影山ヒロノブさん、MIQさん、
コーラスに遠藤正明さん、きただにひろしさん、福山芳樹さん、
作曲に渡辺宙明さん、スペシャルギタリストとして、野村義男さん、是永功一さん
等々、15周年記念のその名の通り、すごい方々が参加されております!

僕もサンプルCDを頂き、聞かせて頂きましたが、
“熱い!!”です!
「この夏はこれで決まりだぁ~!!」
こりゃマジでライブでも聞きたいですね。

ぜひ皆さんもCDを買ってライブにも参加してはいかがでしょうか?

そしてその勢いで、翌週のキャラホビにもお越し下さいw。
(キャラホビ情報は近日中にお知らせさせて頂きます)

ではまた。

【追 伸】
斉藤さん、「シャー」じゃなくて「シャア」ね、「シャア」!
ちなみに、
最初の文字は『υ』イプシロン。
二番目の文字は『ν』ニュー。←正解。
三番目の文字は『γ』ガンマです(笑)
あと、ジョルジュが乗ってるのはガンダムローズで彼の性別は…。
よろしく~!
(まぁ、僕もたまに誤字ってますが…。スミマセン)