ターン∀ガンダムも見る。

相沢アイコン

先日あまりの暑さに、
梨絵さんの裏技を試そうと足の裏に湿布を貼ってみたら温湿布だった相沢舞です。
(あ、よくよく読み返したら『冷えピタ』って湿布じゃないじゃん!)

暑いです。

そんなムンムンとした今日この頃ですが、先日からターン∀ガンダムを見始めました!


なんだろう・・・この不思議な世界は、
世界名作劇場マニアな私にはあまりにも心地よくて涙が出そうです(T_T)

ああ・・・癒される。

なんかもうガンダムは出て来ないんじゃ、なぁあ!

出てきた!石像から出てきた!これぞ生きる化石!!

なんか期待できる風を感じます。ターン∀!!

この夏中に全部みれるかしら。。。(◎-◎;)