眩しすぎるぜライジンソード!

相沢アイコン

相沢舞です!先月は会社訪問にOG祭と盛り沢山で、本当に熱い月でした!

いよいよ5月!
なんだか、やっとポカポカしてきてぽ~っとなってしまいます。(湯冷め?)

ところでもう遠い昔のようですが、私はスパロボGCをプレイし始めたんですよ~!
思い出してみよう・・・ムムム。


前回までのあらすじ☆

200×年
まだその惑星が地球と呼ばれていた頃、
その星にロボットアニメが大好きな相沢舞という一人の少女・・・がいた。

時は流れ、
ある日突然彼女の目の前に黒い仮面をつけたバンプレストが現われた。

バンプレストは彼女に『スパロボGC』を与えた。

「\(^O^)/ワーイ☆」
↑喜んだ。

そして彼女は新しい世界へのスイッチを押した。

「ポチっとな♪」

そ、そこには!!!!

自分を援護してくれるのは大好きなロボットたち!!

ちゅどーーーん☆

彼女は嬉しさのあまり天空の彼方に吹き飛ばされたのであった・・・。

えぇ!!「完」じゃないよ!続きがあるの!

まぁまぁこんな感じでGCをプレイし始めたのです。
でもでもでも!このGCは私にとってはかなりツボです!
だって私の大好きなライジンオーが活躍しまくりなんですから!!

戦闘中も…
孔児:「仁く~ん!このままじゃ、ライジンオーがスクラップになっちゃうよぉ!」
仁:「大丈夫だ!ライジンオーは絶対無敵だからな!」

うんうんうんうんぅぅぅぅ(←感動泣)

戦闘が終わった後も…
マリア:「仁ー!ホームルームがあるのよ!」
仁:「はぁ、仕方ねぇな~。」

うるうるうるうる(涙)

こんなステキなゲームがあったのに、今まで知らなかったなんて・・・。

極め付けはライジンソードが自分で出せちゃうこと!ええぃ!
仁:「ラーイジーンソードォォォ!!」

うぅ!眩しすぎるぜ!ライジンソード!!!

あぁ、仁くんの声がまた聞けるなんて・・・。

相沢、感動です!!(TАT)

ずっと、ずっと一緒にいようね♪ライジンオー☆

さぁ、いよいよ宇宙に行くのね!(おそらく3話か4話)
よし!がんばるぞー!ムンムン♪

えぇ?!!ライジンオー、PTAに反対されて宇宙に行けないの?!

うっそぉぉぉぉ~(T_T)