今週デビューします!

こんにちは、広報Wです。

いよいよ4月にもなり、新たな年度がスタートです。
桜も満開になり、気温も上がって春本番といった感じですね。
寺田P、引越完了おめでとうございます。
これでまた色々無茶な仕事をお願いできますね…。


というところで、
着々と進めてきた「スパログ向上計画」(常に名前が変わっている気もしますが…)の1つ(他にもあるのか!?)、新メンバーの投入を早速実行したいと思います!

それではご紹介しましょう!

先日の寺田Pとの”面談”も無事クリアし、
晴れてスパログ新メンバーとなったお二人!
「相沢 舞」さんと「斉藤 梨絵」さんです。

ちなみに彼女たちのユニット(?)名も考えました。
名付けて、「T.B.R.」です!
どんな意味があるのかは…、まだナイショです。(永遠に秘密かもしれませんが…)

詳しい紹介は各々自己紹介をして頂くとして…、
今後、ブログを中心に様々な活躍をして頂きたいと思いますので、
皆さん、応援よろしくお願いします!

二人の成長(?)を生温かく見守りましょう。
そしてスパロボ色に染めていきましょうw