新企画・新生活

 何となく話には聞いていたブログ新メンバーの件、いつの間にやら企画が
具体化していて、候補の人と会ってくれと言われました。「いや、俺、忙し
いんだけど」「るせー! てめーがブログを書かねえから、こういう企画が
必要なんじゃー!」「すみません」……みたいなやり取り(一部脚色)が
あって、早速顔合わせをしました。


 お二人とも初めてお会いしたのですが、スパロボはともかく、結構ゲーム
やロボットアニメに興味を持っておられるような感じだったので、いい人選
ではないかと。広報のスタッフが「お二人をいかにしてスパロボ色に染めて
いくか」というコンセプトで色々と画策しているみたいなので、私は温かく
見守っていこうと思ってます。え? その前にブログ書けって? はい、そ
れはもう……。

 でも、このブログも私一人でやるよりは色々な方々に加わっていただいた
方が盛り上がると思います。なので、今後も緑川さんクラスの人や、スパロ
ボに関わった人達がどんどん加わっていってくれると嬉しいですね。

 さて、話題は変わりまして……ついに引越が完了しました。いや~、おか
げで生活が一変しました。まず第一に毎日家に帰りたくなりました(笑)。
そして、ちょっと健康になりました。何故なら、家まで徒歩や自転車で帰る
ことが多く、運動量が増えたからです。天気のいい日は、ローバーのチャリ
で桜を見ながら会社まで行ってます。こんな生活、半年前には考えられなか
ったなあ。部屋の数も増え、中も前に比べてかなり広くなったのですが、1
室はガンプラやオモチャで占拠されてます(笑)。相変わらず忙しい毎日で
すが、夜は家で仕事するようにしてます。何かあったら、すぐに会社へ行け
るしね♪