再会。

こんにちわ、広報Wです。

MXポータブルのCM撮影を行って参りました。
今回の出演は・・・”アイツ”こと、白い鋼鉄スヴァロボ・ドヴァイスキー!
PS2「MX」のTVCMで数々の超難度MX技を披露してくれた
彼が満を持して(?)の登場です!


いや~、MXをPSPで発売することが決まった瞬間に
CMはコイツを使うしかないなと思ってました。
さてさて、今回はどんな活躍を見せてくれるのか・・・。

現場は終始リラックスムードで、撮影は順調に進んでいきました。
が、突然ドヴァに異変が・・・!
あまりにも体に負担のかかることをやってもらっていたので、
体調が急降下してしまったのです。
いや~、無理させすぎはまずいですね。すみませんでした。
ですが、さすが白い鋼鉄!
一休みしたら「ド根性」で一気に回復!!
最後までキレのある活躍を見せてくれました。

CMはこれから編集作業等を経て、来週末に完成予定です。
実際の内容はOAを見てのお楽しみということで。
11/6~の「エウレカセブン」等でOAされるので、
ぜひチェックしてみて下さい。

ドヴァイスキーさん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。CMの完成を楽しみにしていて下さい。