完成しました!プロモ映像!

広報Wです。
ずいぶんと書き込みが空いてしまいました…。

ここしばらくPSP「MXポータブル」の店頭プロモ映像と
TVCMの企画に奔走しておりました。
(なんか理由が寺田Pみたいだ…。すみませんm(_ _)m)


というわけで(?)、完成しました!プロモ映像!
改めて見ても「MX」の戦闘アニメはよく動きますね、
カットインアニメーションはすばらしいものがあります。
これが携帯機で遊べるのですから、夢のような時代ですね。

そして何と言っても”声が出る!!”
遂に携帯機で声つきのスパロボで遊べちゃうのです!
(前にそんな台詞のラジオCMを作ったような…)

MXをプレイした方も、まだの方も、この歴史的瞬間に
是非ご参加ください!!
特に時間が無くてクリアできなかった方は、
電車の中でも会社でも学校でもできるので、今度こそ!

前述のプロモ映像は店頭に11/9に納品予定ですので、
お店で見かけたら見てみて下さい。
もちろん公式サイトでも公開予定です。お楽しみに。

TVCMの方ですが、やっと企画が決まりました。
もちろん”アイツ”を使います!

しかも明日(というか今日)撮影です!
“アイツ”元気かな~、日本にいてよかったなぁ。
撮影の様子はまたご報告する予定です。
まぁ、そんなに大した事じゃないですけど…。
とりあえず明日がんばってきます!

では、また。