第2弾、準備中!


開発スタッフ一同、終焉の銀河へ突き進んでいる毎日ですが、CMと店頭VTRの第2弾の編集に立ち会ってきました。共に今月下旬頃の公開予定です。CMの方は本日収録も行いました。ナレーションは直球勝負です。店頭VTRの方は各ロボットの戦闘シーンを紹介しています。未発表の戦闘アニメーションも入ってますので、お楽しみに。


 それから「第3次α」オリジナル主人公キャラクター及びロボットの発表ですが……先日、スパロボをプレイしている知人の息子さん(9歳)から「いつになったら発表するの? どうして教えてくれないの?」というツッコミを食らってしまいました。以前ラジオでちょっと言い訳をさせていただきましたが、その真相は……すみません、カラーイラストの準備に手間取っていただけなんです。お待たせして本当にごめんなさい。発表はもうまもなくです(再来週か、その翌週ぐらいかな?)。