ショウヘイヘ~~~イ

前回に引き続き、うますぎwaveはスペシャルゲストウィーク継続中です!!

まず第451回のゲスト!!

騎士ガンダムから、松本保典さんです!!

子供の頃見ていた騎士ガンダムの声が生で!!感動でした!!

ずっと気になっていたジム・スナイパーカスタムの件も聴けて嬉しかったです。

盛り沢山の内容で、本当は猫のお話も聞きたかったのですが聞きそびれてしまいました。
またお話出来る機会があればいいなぁ・・・。

そしてそして!

455回と456回のゲスト!

勇者王ガオガイガーでは氷竜、炎竜、超竜神、風龍、雷龍、撃龍神、幻竜神、強龍神を演じていらっしゃいます
           

山田真一さんです!!

お恥ずかしいことに私、山田さんが1人で演じてらっしゃることを最近まで気付かなかったんです(>_<)

事務所の先輩の山田さん!いつもお世話になっているのですが、本当に楽しい方なんです!

今回のラジオではそんな山田さんの魅力が炸裂!!

そして山田さんといえば、水木一郎さんもよく出演なさっている某番組のナレーターさんなのです。

そんなこんなお話も、ぜひラジオ本編で聞いてみて下さいね!

最後に山田さんの当日のお洋服、、、

ガオガイガーでした!!!

カッコイイ!!!

どこまでもサービス精神旺盛な山田さん!

ぜひまた遊びに来てください~~(≧≦)!!