21日に新作スパロボ発表!

 こんばんは、寺田です。

 「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」が発売されてから1ヶ月以上
経ちました。クリアされた方も結構いらっしゃるのではないかと思います。
攻略本も発売され、ホッと一息つく間もなく……新作の発表です!

 公式サイトのポータルをご覧になった方はご存じだと思いますが、
今週木曜(21日)にニンテンドー3DS用の新作スーパーロボット大戦を
発表致します(念のために言っておきますが、「新作スーパーロボット大戦」
というタイトルではありません)。3DSのスパロボは「UX」以来
久しぶりですね。

 メインビジュアルがシルエットで公開されていて、戦艦らしきものが
入っていたりしますが……参戦作品については21日に発表致します
(個人的にはかなり前から画策していたアレとアレの共演がついに……)。
また、開発担当の宇田プロデューサーが編集に携わった第1弾PVも同日に
公開します。

 それでは、21日の発表をお楽しみに! 宇田プロデューサーも
近日中にスパログへ参戦予定です。