天獄篇 やってます!!

スーパーロボット大戦Z~天獄篇~が 42日に発売になりました!!

うますぎメンバーも無事ゲットです!

私が手に持っている「大人のソーセージ」は、杉田さんからのおみやげでした。
(この日
杉田さんは 太めのソーセージやガルガンティアにちなんで
干し肉等をいっぱいお土産に持ってきてくださいました。ありがとうございます!)

さぁ発売になった 天獄篇、そして 連獄篇!!

ラジオに寄せられたメール等を見ると、
どちらからやるか、皆さん迷われているみたいですね。

今回 私は連獄篇からプレイすることにしました!!!

そして ほぼノンストップでクリアしたのですが・・・
 

驚きのキャスティングが!!!いずれラジオで話します!!

何より楽しみにしていた ガンレオン(≧▽≦)!!!

コックピットの中の演出が可愛い!!

そして、色々緊張感のないカットインに何故か癒されました(

ぜひぜひ!ガンレオンが出てきたら、細かい所まで観察してみて下さい!!

 

さぁ!いよいよ 天獄篇やるぞ~!

個人的には 前回 ゲストに来て頂いた福井裕佳梨さんが出演している
「トップをねらえ2!」が楽しみでなりません!!


 

早く ノノちゃんに会いたい~~!!