スペシャルゴールデンデラックス社長汁

 

お久しぶりです!相沢舞です!

最近の私は・・・

また変な格好で舞台やってました。

あれ?前にも同じことがあったような・・・デジャブ??

そして、そして!!

うますぎWAVE 385回では(>_<)

いよいよ来てしまいました・・・。

罰ゲームのその日!!!

スペシャルゴールデンデラックス社長汁~

ぎゃぁぁぁあああああああああーーーーーーー!!!

ゴーヤ&ジャム!

ジャム&ゴーヤ&液体胃腸薬!!

エンド、モア~~イエ~~~。

あからさまにむっつり顔の私と、嬉しそうな杉田博士(

飲みます!!!!!

この社長汁、予想以上に匂いがダメで・・・、味よりも、匂いが・・・。

なんか本当に腐ったダンボールみたいな風味なんです(T_T)

よく皆飲めるな~(

もう二度と飲みたくない味でした。

試してみたい方はこちらのレシピをどうぞ。

☆☆スペシャルゴールデンデラックス社長汁のレシピ☆☆

野菜ジュース 適当

ゴーヤ 適当

ヨーグルト 適当

イチゴジャム 適当

液体胃腸薬

ハッ〇ーターン  風味を決定する大事な要素です。

どうぞ。お試しあれ・・・。