第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇、本日発売!

 こんにちは、寺田です。

 
 本日、PS3&PS Vita「第3次スーパーロボット大戦Z
時獄篇」が発売となりました!

 

 あと、本日発売のスポーツ新聞「日刊スポーツ」(東京版)で、「第3次Z 時獄篇」の
記事が載っており、振分親方(元小結高見盛)と私で対談をさせていただいて
おります。

 振分親方とは今回の対談で初めてお会いしたのですが、スパロボに大変お詳しく、
とても驚きました(以前から私の名前を知っておられたようで、これはまったく
予想外でした)。対談の大半は、かなりマニアックな話で盛り上がり、ご質問内容も
細かく、ゲーム誌の取材を受けているんじゃないかと錯覚するぐらいでした。
記事で上手くまとめていただきましたので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。

 それから、本日20時から生放送予定の「ゲーム情報発信! プレコミュ.Cafe」
(PlayStation®公式生放送)に出演し、「第3次Z 時獄篇」を紹介致しますので、
こちらの方もお時間がございましたら、ご覧下さい。

 それでは。