第二次スパロボOGサントラがいよいよ発売!!


 前回のスパログでレコーディングレポートを書いた、

スパロボOGラジオのテーマソング「愛と奇跡の”うますぎWAVE”」も入った

第二次 スーパーロボット大戦OG オリジナルサウンドトラックが発売になりました~!!

一緒に写ってるのは、最近ウチに住むようになった猫ですが

シロとクロを足して二で割ったような柄をしています。

改めて サントラを全編通して聴いてみて・・・

こんなに壮大で素晴らしい音楽の最後のシメに

(うますぎWAVEのテーマは一番最後に集録されています)

自分のバカっぽい笑い声が入っているのは・・・大丈夫だったんだろうか?(

と若干心配になりつつも、

こうやってCDになったうますぎのテーマを聴くのは、やはりテンションが上がります!!

嬉しい!!!

念願のテーマソングですから、沢山の人に聴いてもらいたいですし・・・

それに、みんなに覚えてもらいたいなぁ・・・

いつかLIVEで歌ってほしい!

みんなで「うますぎWAVE!!」って、投げ込みを入れたい!!!

叶うといいなぁ・・・☆

そしてそして、そんな うますぎWAVEに

イッキマンこと、一木千洋ちゃんが遊びに来てくれました~☆

相変わらず杉田さんは凄い顔ですが・・・

楽しかったぁ☆

ロボットアカデミーのコーナーでは、ライジンオーの講義をしました!

写真は私の私物で宝物のライジンオーのDVDBOX。

改めて本編、そして特典映像に入っている当時のイベントの模様を見て、

ロボットアニメファンの皆さんの一体感を感じ、

やっぱりロボットアニメはいいなぁ。としみじみ思いました。

うますぎWAVE、2013年後半も、テーマソング引っ提げて跳ばしていきたいです!!!