祝☆第二次 スーパーロボット大戦OG 発売

おはこんばんちは!相沢舞です!!

「第2次スーパーロボット大戦OG」が、発売になりましたぁああああ!!!

神様!お疲れさまです!!

もうお手に取って頂けているでしょうか?!

まだまだ内容には触れられませんが、私の手元にある「電撃スパロボ!-OG officialBook-!!

なん・・・だ・・・((((д;))))?!

このピンナップは!!?

(こちらのピンナップについては、

スパロボOGラジオ うますぎWAVE でも大変な盛り上がりを見せていますのでお楽しみに)

私も、アヅキ・サワ役で出演させて頂いております。

アヅキさんは設定の段階から、

河野先生と胸の大きさを相談して決めたりした

(私をモデルにして描いて頂いたので胸は小さくして頂きました。)

思い入れのある役です。

はぁ、プレイするのドキドキします。

もしよろしければ、アヅキの事もちょっと気にかけて頂けたら嬉しいです

そしてそして!JAM Projectさんが歌う第2次OGの主題歌!

Wings of legend

が、12月5日に発売になります!!

なんと7分近くある大作です!!

一曲とは思えない凄まじい構成になっております。

是非CDで堪能してください!