念願の・・・

相沢舞です!

今日は、念願の・・・・

この方を、ご紹介します!!

私の歌の先生、鮎川麻弥先生です~☆

念願叶って、今回スパログにご登場頂きました

*・゜゜・*:....:*‘(*゜▽゜*)’*:.. ..:*・゜゜・*

鮎川麻弥先生は、『重戦機エルガイム』の 後期オープニング「風のノー・リプライ」や

『機動戦士Zガンダム』の「Z刻をこえて– Better Days Are coming- 

を歌ってらっしゃる方です☆

ライブイベント「スーパーロボット魂」に

お越し頂いたことのある皆さまには、お馴染みだと思いますが

私が先生に歌を教えて頂くようになったのは、昨年のことでした。

本当に偶然のご縁で・・・


まさか エルガイムやZガンダムの歌を歌ってらっしゃる鮎川麻弥さんに

歌を教えて頂けるとは思ってもみなかったので、

紹介して頂いた時はビックリしました。

スパロボとは関係ない所のご縁だったんですよ。

歌のレッスンの他にも、先生のライブも拝見して、

永く人の心に残るロボットアニメの歌の力を強く感じ・・・

私もいつか先生みたいに、人の心に残るロボットアニメの歌を歌いたい!

と、先生のレッスンを受ける度に思いは強くなりました。

ロボットアニメって、永遠に心に残るものなんだ。

と、歳を重ねる度に思います。

来月、鮎川麻弥先生のライブがあります!

アニソンも沢山歌うらしいです!

『鮎川麻弥 Live for followers vol.2

113(祝土)

原宿 La Donna 

open 17:30  start 18:30

全席指定 5000

詳しくは鮎川麻弥さんのHP をご覧ください☆

http://www.ne.jp/asahi/hearty-songs/mami-ayukawa/