6年目のお誕生日☆

「スパロボOGラジオ うますぎWAVE

りえポンのお誕生日回が、現在配信中です!!

なんと、りえポンの誕生日をお祝いするのは6年目。

普通のカップルでも、6年連続でお誕生日をお祝いするのは難しい気がします。

(と、ラジオで言ったら杉田さんにツッ込まれましたが)

ラジオ本編中で、りえポンがしきりに「う〇〇、〇ん〇!」

言っていたシーンが こちら!!↓


りえポン、そちらはシュークリームです。

そして「長浜さんの凄い写真撮れちゃった!!」

のシーンが、こちら↓↓

構成作家さんが一番、笑い声をあげてくれるステキなラジオです☆

もう6年ですか!!!

現在配信中の最新回には、ゲストに美郷あきさんが登場です!

かなり面白いことになっているので、次回はそちらの収録風景も!!

りえポン!本当にお誕生日おめでとう!

これからも、エロいままの りえポンでいてね!!!