物販サンプルUP@鋼の魂祭


こんばんは、広報Wです。

最近更新ができていなかった分をがんばって取り戻そうと思っている
今日この頃です。

今日は3/18「鋼の魂祭」で販売させていただきますアイテムの、
サンプルがあがってまいりました。

まず20周年Tシャツ!


歴代タイトルをずらっとバックプリントにいれました。
こっそりSRWのSの字に…。
ま、それはそれとしてw
生地も悪くなく、しっかりしているので、普段着使いもできると思います。
うん、なかなかカッコイイ!



そしてライブといえば(?)マフラータオル!

なかなか感じ出てる。
とりあえず首に捲こう♪

続いて~、デコメタシール!

できました、「第2次スーパーロボット大戦α外伝」!
いや~、妄想膨らみますねw
他にも色々遊べそう♪
とりあえずノートPCにでも貼ろうかな?

んでもってネックストラップとクリアファイル!


歴代のタイトルロゴやパッケージが並ぶと20年の重みを感じます。
なかなか壮観ですね。
ネックストラップは先が伸びるリール付きなので、使い勝手も良さそうです。
クリアファイルは眺めていて飽きないので、常用しようかな♪

それぞれ、なかなか良い具合に仕上がってきていますので、
会場にお越しの際は20周年の記念にぜひどうぞ。

では、また!