熱血!必中!ボイス・スパログ 魔装機神II篇

 

 
 こんばんは、寺田です。


 さて、前々からこのスパログで触れていたPSP「魔装機神II」の広報宣伝
企画が発表されました。


 その名も「熱血!必中!ボイス・スパログ 魔装機神II篇」!


 「魔装機神」の主役であるマサキ役・緑川光さんと私とでお送りする、
「魔装機神」に特化した内容のWEBラジオです。「魔装機神I&II」、「魔装
機神II」の発売日である来年1月12日までの間に、何とか週1回、合計4~
5回配信する予定です(好評であれば、発売後も少し続けるかも知れません)。


 先日、第1回の収録を終えました。前々からこの企画は頭の中にあったの
ですが、忙しい中でなかなか実行に移せず……今回、思い切って立ち上げ、
12月22日(木)に第1回目が配信されることになりました。


 今回は、「魔装機神」続編制作決定への経緯やマサキの音声収録風景などに
ついて触れています。後は、番組立ち上げの裏話も少々(個人的には汗顔の
至りの話ですが……)。


 よろしければ、聞いてみて下さい。
 



 

 さて、スパロボ20周年は、2011年4月20日から2012年
4月19日までということで……夏に発表した20周年記念イベントの企画も
進行中です。開催日や会場など詳細については、近日中に公式サイトで
発表する予定です。


 それでは、また。