サプライズ~

斎藤アイコン

 うますぎWAVEinキャラホビ2011終わりました!!

会場まで足を運んでくださった方々~ありがとうございました!!(^-^)v



公開録音の模様は

96日、13日の二週にわたってお届けします。

会場に来られなかった皆さん楽しみにしていてください


不安要素たっぷりのエリモリの二人にだけ

何故か内緒でサプライズゲストがいらっしゃいました。

ビックリしました~まさかまさかまさかー

久々にお会いできて嬉しかったぁー

中村さんと杉田さんの席が遠かったので

ラブラブな姿はあまり見られませんでしたが、

是非スタジオ収録にも来ていただきたいです

戦闘シーンもすごく綺麗でしたー!第2次OG楽しみですね(o^^o)

ミシンカタカタは…

娘娘のお団子の髪飾りでした

なんだかあっという間で残念。たくさん聞きたいことあったんです

第2次OGに出る「腰付きのおすすめロボ」は?とか

聞き苦しい点もあったと思いますが

ゲストの皆様

会場の皆様

盛り上げてくださってありがとうございました

そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!!

リスナーの皆様、これからもスパロボ共々、

うますぎWAVEをよろしくお願いいたしますm(__)m