たくさんの感謝をこめて☆

 先日、「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」でお誕生日会をして頂きました!!

もうラジオでお祝いして頂くのも5回目(!?)になりました。

例の黒光りした長いケーキですっ!

すごく幸せなことですよね・・・。

そしてすごく歳もとりました。

なんだかこのまま、お爺さんやお婆さんになるまでラジオが続いてしまいそうな気分ですが(汗

需要がなければ続かないので、

これからも楽しい放送をお送り出来るように日々精進します!


夏はパーソナリティのお誕生日ラッシュなので、

少し前の放送ではリエぽんのお誕生日会も・・・。

何枚も写真撮ったはずが、全部ブレてて(汗 

すみません(汗

リエぽん俊敏(>_<)

来週はマスターかな??

こんなにこんなに、同じメンバーで毎年お祝い出来るのも

全てラジオを聞いてくださっている方のおかげですm(__)m

本当にありがとうございます。

今月は公開録音もあります!!!

私とリエぽんが毎回私物でしているコスプレ。

今回もがんばりますよ!!!

私物ですけど(汗

あんまり需要無いと知りつつ着ます(汗

まぁコスプレは置いといても、豪華ゲストがいらっしゃいます!!

気合い入れておむかえして空回りする予定ですので、楽しみにしていて下さい!!!