ヒイロ、久々にテストプレイ

 

 こんばんは、寺田です。


 昨日、会社にヒイロ・ユイが現れ……いえ、緑川光さんが来られ、
「第2次Z 破界篇」のテストプレイをしてもらいました。


 過去にもこのようなことがあったのですが、今回は雑誌取材の
一環です。序盤でヒイロが登場するので、そこを遊んでいただき
ました。ヒイロに早く出会いたければ、ソレスタルビーイングを
追跡だ!


 話が変わりまして……


 たまに人から「ツイッターをやらないんですか?」と聞かれますが、
今のところ個人的にやるつもりはありません。


 人がやってるのを見たり聞いたりすると楽しそうなんですが、
その前に「ブログを更新しろ!」と広報W君に言われるでしょうし。
また、立場的に秘密にしなければならないこと(仕事で)が多いので、
迂闊につぶやけない……。


 というわけで、このブログをなるべく更新していきたいと思ってます。
なるべくなるべく……。