ドーハでVICTORY!!

 

 こんばんは、寺田です。


 サッカーのアジアカップで日本が優勝しましたね。仕事しながら
観てました。


 準決勝の時もそうだったのですが、勝利決定後、スタジアムに
JAM Projectさんの「VICTORY」が会場に流れました。この曲は
「スーパーロボット大戦MX」の主題歌なので、驚きつつも感慨深い
ものがありました。いやー、まさかアジアカップで、遥か彼方のドーハで
スパロボの主題歌が流れるとは!


 もっとも、これはスパロボがどうのこうのと言うより、JAM Project
さんの活動の賜物だと思いますが、スパロボ20周年である今年に
起きた嬉しいサプライズとなりました。


 JAM Projectさんと言えば、「第2次Z」でも主題歌を担当して
いただいています。第2弾PVやCMで流れますので、お楽しみに!