答え合わせと、それからそれから♪


前回のわたくしの更新分に登場した、後ろ姿の4名様。

「OG~ジ・インスペクター」
8話をご覧になった方はもうお分かりですね♪

こちらの皆様です。



左からタスク・シングウジ役の山口勝平さん。
乗機ジガンスクード・ドゥロの大きさは圧巻でしたね。

そのお隣は、ズィーガーリオンを駆る
レオナ・ガーシュタイン役の榊原ゆいさん。
7話でライの回想に出てきた写真にも幼きレオナが居ましたね。
ライとは従兄妹同士な関係。

そしてそのまたお隣は、赤いゲシュペンストMk-2で
カチーナ隊ことオクトパス小隊をまとめる
カチーナ・タラスク役の矢口アサミさん。熱い軍人さんです♪

最後に、オクト小隊の良心と言ってもいい(笑)
超堅物なラッセル・バーグマン役の青木崇さん。
アニメでもラッセルの誠実な人柄が滲み出る(^O^)

そんな彼らが所属する戦艦といえば、ヒリュウ改。
そのクルーからもこの方々にご登場いただきました。





左から副長ショーン・ウェブリー役の田中完さん、
そしてセクシーなナイトウェアで登場の
艦長レフィーナ・エンフィールド役の岩男潤子さん、
オペレーターのユン・ヒョジン役河原木志穂さん。

ハガネと共にヒリュウ改にも注目!

そして、このエピソード後半の見所と言えば、
緑川さんも触れていらっしゃいますヴァルシオーネの登場と~、
まさかまさかのガンナーとボクサーのコネクト!!か~ら~の~、
フルインパクトキャノ~~ンンン~!!!

それを可能にしたエクスバイン!!!くぅ~~~!!!(≧∇≦)
ゴーグルの下にヒュッケの面影が!!(涙)

収録時の絵はかなり未完成だったものの、
尋常ならざる活躍ぶりに期待は膨らむばかり。
オンエアを待ち望んでおりました~♪

そんなボクサーとガンナーのパイロットと言えば、この方々!






リョウト・ヒカワ役の小林由美子さん(左)と
リオ・メイロン役の役の夏樹リオさん(右)。    

この活躍エピソード、超極秘だったらしく、
放送前は徹底して情報を出さなかったんですって。
勿体ぶった甲斐あってメチャメチャ格好良かった~!!


そして、終盤にまたまたキマシタ3名様はどなたですか~?

まずはアギーハ役の~



浅川悠さん。なんで自分を消毒なの?

そして無口なスキンヘッド、ウィガジ役の~


草尾毅さん。地球を支配的なポーズでしょうか?

一番怪しいウェンドロ役の



甲斐田ゆきさん。打ち入りパーティーで
キョウスケさんとアクセルさんにも混ざってもらいつつ(笑)


と、8話はホントにキャラが多くて、話しもスタジオも大混乱。

視聴者のみんなも~、ついて来いよ~!!


次は、シロとクロを連れた迷子の彼が登場だ!