モリソバさんは打ち上がっちゃってますけど、大丈夫ですか?(笑)

さぁて今回は、少し前に行われた「スパロボOG~ジ・インスペクター」
“打ち入り”パーティーから、蔵出し写真を交えつつお送りしますよ♪

まずは、オンエアでは未登場ながら、絶対出ますよね的なこのお二人。

元祖OGキャラコンビ!

スパログでもお馴染み、
マサキ・アンドー役の緑川光さんと
リューネ・ゾルダーク役の日高奈留美さんです。

何気に2ショット写真って珍しいと思い、お願いしちゃいました。

サイバスターとヴァルシオーネの活躍待ってますよ♪

続いてはコチラ

あれ?この方は、リン・マオ役の緒方恵美さんでは??

あらあら社長ってば、どこかで登場しちゃうんですか?こちらも期待したいところですね。

そしてそして、スパロボと言えば数多出てくる男性陣。そんな人たち見~っけ(^^;)

左から、クエルボ・セロ役の遊佐浩二さん、
シロガネ艦長として序盤から登場のリー・リンジュン役の岡野浩介さん、
カーク・ハミル役の風間勇刀さん。

作品をしっかり支えてくれている同世代の皆様、仲良すぎですから(笑)

いや~、ホント出席率高い打ち入りだったなぁ。

まだまだありますが、それはまた次回。ここからは収録スタジオの模様を。


第6話、来ましたね~、アイビス!という訳で、自他共に認めるスパロボ好きの方々はこちら!

収録休憩時間にスタジオ外に出てきた、アイビス・ダグラス役の渡辺明乃さんと、
本作「ジ・インスペクター」の監督大張正己さんです。

膨大な人数のキャラを活躍させるのは大変でしょうねぇ。監督の苦労が偲ばれますなぁ。

個人的には、エンディングに何故アイビスがいないのか気になります(笑)

そして、そのエンディングに大サービスカットで登場のオウカ姉様と言えばこの方。

オウカ・ナギサ役の根谷美智子さんです。
いつまでも可愛くて素敵お姉様♪おきあゆ的にはいつまでも律子先~生~(≧∇≦)

さ~て、予告をご覧の方はお判りでしょうが、次回放送にはあの王女が登場!

スパログにも来るか!?

乞うご期待♪