キャラホビ☆☆☆

おはこんばんちは!!相沢舞です☆

先週末、キャラホビで「スーパーロボット大戦L」のステージに出演させて頂きました☆

このパネル、何だかわかりますか?

S・U・P・A と書いてSU・PAロボ ☆

ステージを見に来て下さった方は・・・見えたかな(汗??

ステージ上に 高さ30cmくらいのロボットが居たと思います☆

あの SU・PAロボ君のパネルです!!

今回ステージにご出演なさったのは、

土曜日が緑川さん!

日曜日が置鮎さん!

そして両日とも池澤春菜さんとご一緒させて頂きました☆☆☆

池澤さん、とってもとっても美しくて聡明でしたぁ☆☆☆

先日、ダンクーガノヴァ を見たばかりだったので!

こっそり興奮してしまいました(汗

そして緑川さんとは、お久しぶりにお会いしたのですが・・・。

得意料理の「レタスとハムの炒め物」を、
「キャベツとハム」に間違えてた事を謝ろうと、構えていたのですが・・・。

「ここで、わざわざ言うのはどうなんだろう。」

と、チキンな私は言えずじまいでした(汗

きゃーーー!!すみません(汗(汗

 


そして日曜日の置鮎さんにご協力頂いた写真は、私の個人ブログの方に載っていますので、
もしよろしければ見てみてくださいm(__)m

ご来場頂いた皆様のおかげで、とっても楽しいステージになりました♪

ありがとうございました!!

そして、最後にこのお方!!!

「スーパーロボット大戦L」のプロデューサー!!

宇田歩さんです!!!

人を幸せにする、この笑顔(>∀<)☆☆☆
「スパロボL」を手にした方は、きっとこんな笑顔になれるはず!!!

今から発売が待ち遠しいです~~~~♪♪♪

そして、宇田さん!がんばって!!!

ラジオのゲストにも、いらしてください~!!