ご期待通りに即参上!

てな訳で、バトンを受けてくれたモリソバ君、有り難う!

店長はいつでも遊びに行くぞ!!

さてさて前回、予告的に“お三方”という表現をさせていただいた皆様に早速ご登場願いましょう。

TVアニメ「スーパーロボット大戦OG~ジ・インスペクター~」が発表になり、
PS3用ゲームソフト「ACER」の発売を目前に控えた今、
ご登場いただくに相応しい”お三方”と言えば、この方々!

まずはこちら!

リュウセイ・ダテ役の三木眞一郎さんです。本来R-1を駆るリュウセイですが、
「ACER」ではART-1に搭乗。ゲーム本編についてコメントも頂戴しました。

“結構~~、喋ってるよ♪”

何を以て結構なのかわかりませんが(笑)ボイス量にも期待が膨らみますね。
アニメ「ジ・インスペクター」でもきっと活躍してくれるでしょう!!!
だってほら、リュウセイが出てくれないと、ライも、ね?ね?(汗)
三木さんは「フルメタルパニック」からクルツ役でも参加。

お二方目はこちら

「分の悪い賭けは嫌いじゃない」でお馴染み。
キョウスケ・ナンブ役の森川智之さんです。
何故メガホンを持っているんでしょうか?まさか、コレが彼のジョーカー!?

んな訳ないか(^^;)


「ジ・インスペクター」と「ACER」についての意気込みを語ってもらいました。

“撃ち貫くのみ!!!”

気合入りまくりですなぁ。
アニメ「ジ・インスペクター」はゲーム「スパロボOG2」をベースにしているようですし、
キョウスケ率いるATXチームは大活躍の予感。楽しみですねぇ♪
森川さんは「創世のアクエリオン」から頭翅(トーマ)役でも参加。

そして最後に、スパロボ元祖オリジナルキャラと言えば、この方!

DS「魔装機神」を、いつもの如くあっという間にクリアしてしまった、
マサキ・アンドー役の緑川光さんです。今回は迷子にならずに活躍してくれるかなぁ?
さあ、緑川さんのコメントは!?

“PS3買わなきゃ(笑)”

そ、そこから~?(汗)
やっぱり迷子かしら?(^^;)
いやいや、元祖オリジナルキャラの底力、見せてくれると信じています。
緑川さんは「コードギアス反逆のルルーシュR2」から星刻(シンクー)役でも参加ですよ。

オリジナルキャラメンバーったら、しっかり版権作品でも参戦なんて、美味しいなぁ。

と、いつもなら、いいないいなとここで終わってしまうところですが、

フフフ

ニヤリ(≧∇≦)

ここで、解禁のお許しを神様直々にいただいたお知らせを1つ♪

私、置鮎も、実は今回の「ACER」に参加しているのです(≧∇≦)

その名はウィンター。

どんな人で、どういうポジションにいる役かは、続報を待てっ!!