メールのサイバスターカレー☆

おひさしぶりです☆

メールだよ♪!!

今日はサイバスターの発売をダーリンとお祝いするんだ♪

今回はカレーを作るよ♪

まずは、この山盛りのスネ肉を・・・

圧力鍋で赤ワインと煮込むよ☆

お肉を煮込んでいる間に野菜を炒めます!

炒めた野菜は肉を煮込んでいたお鍋へ・・・☆

そしていよいよ`ルー´を投入するのですが・・・

今回使うのは、この`ルー´!!


シェリルーーー!!!

ルーにもこだわりました☆

ギャラクシー!!

いよいよ完成です☆☆☆

お皿に盛り付けて、出来あがり~♪♪♪

え?キノコまで添えて、「これじゃまるでフロンティアカレーだ」 って??

それもそうだ。

今回はサイバスター発売記念なのに・・・

じゃあ

緑川さんの得意料理!キャベツとハムの塩胡椒炒め を付けよう!!

たしか!得意料理、これって、言っていた記憶が(汗

たぶん(汗

ね、ダーリン!!

ダーリン?

あれ?ダーリン?!!

ダーリーーーン!!!

(ダーリンは私の妄想なので今日もメールは一人です。)