チョコっとオープンマイハート♪

春が有ったのか無かったのか、最近また微妙な気候ですが、皆さまお元気でしょうか?

またもや、お久しぶりの更新ですがお付き合いのほどを(><)

おっと~!ぼんやりしてたら、もう今月27日には
「魔装機神THE LORD OF ELEMENTAL」DSソフトの発売日じゃありませんか。

何か、ネタないかなぁ、ネタ。

一ヶ月以上前に更新した時、スーファミ版の攻略本写真を登場させたところ
かなりの好リアクションを戴けました。

なので、何かインパクトのあるネタを探していたんです。

ん~~~~~~、ネタ、ネタ、ネタ・・・・・居た!!!!!

お久しぶりに同じスタジオに入っていらした、井上喜久子さんです。

喜久子さんと言えば、可憐な少女からアダルトな女性、はたまた可愛いお婆ちゃんまで
幅広い役をこなす“17歳のお姉ちゃん”として業界内外でも広く知られていますよね。

そうだ、そうだ、喜久子さんの持ち役テュッティ・ノールバックさんってば、
魔装機神のメインキャラクターの一人じゃないですかぁ~~♪

これは、なかなかないチャンスだぞ。
以前、夫婦の役も演じさせていただいた縁もあるしお願いしてみよう。

お写真よろしいですか?

う~~ん、チョコッとだけね。チョコだけに(笑)

と、チョコを持ってこの笑顔♪

そんな喜久子さんに、お久しぶりであろうテュッティをわかり易く説明しようと、
“フレキとゲリっていう狼さんが乗ってるんですよ”と言ったら、

「え?私の役、オオカミに跨ってるの?」

と、素敵なお言葉をいただきました(笑)

今回のDSソフトでのテュッティボイスは、
ガッデスのMAP兵器のみに、昔録音したものが使われているそうなので、
懐かしいレア音声としてお楽しみいただけると思いますよ。

と、ここで終わると思ったら大間違い!

今回まだまたゲストがいらっしゃいます。

喜久子さんの横にいらしたのは、何とこの方!


水樹奈々さんです。

キャ~、僕、CD殆ど持ってます!(ホント:笑)

スパロボシリーズの水樹さんと言えば「無限のフロンティアEXCEED」において
新キャラクター、ネージュ・ハウゼン役を演じられたのも記憶に新しいところ。

その「ムゲフロEXCEED」では主題歌も担当されましたね。
そんな水樹さんから、コメントも頂戴してきましたよ。

『UNCHAIN∞WORLD、ライブでも激熱で歌っているので、みんなで歌いに来てくださいね♪』

有難うございます♪

そして、水樹さんのこの日の相棒は、この方

ヒゲのお姉ちゃんで~す!いえいえ、水沢史絵さんで~す。

水沢さんも最近のスパロボでは縁深く、「エウレカセブン」のギジェット役、
そしてWii「スバロボNEO」では、初めてボイスが収録された
「完全勝利ダイテイオー」の大空マイ役を演じられていますね。

そんな水沢さんからも一言、どうぞ~!

『エルドランシリーズ万~歳~!』

モリソバ君と気が合いそうです(^-^)

さぁ、えらく大長編になっちゃいましたが、今回どこに行ってきたかと言うと、

後半のお二人の顔ぶれでお分かりかとは思いますが、朝日放送系列で絶賛放送中の「ハートキャッチプリキュア」です。

私も含めた4人が揃うエピソードは、果たしていつなんでしょうか!?

それは、

毎週、見るべし!!(笑)

ハ~~トキャッチ♪