アナザーセンチュリーズエピソードR 追記

 さらにこんばんは。寺田です。

 
 先程のブログを読み返していて、書き忘れたことと誤解されるかもと
思った所があるので補足しておきます。

 1作品につき、プレイヤー機枠が1~3機ぐらいと述べましたが、
この中にパワーアップ形態やパーツ換装形態は含まれてません。
例えば、ランスロットですが、コンクエスターやアルビオンなどは
ランスロット系ということで、1機でカウントしてます(紅蓮も
同じ。あと、コードギアスはC.C.の機体をカウントするの忘れて
ました。すみません)。
 

 また、VF‐25Fも、ノーマル&スーパー&アーマードで
3機カウントではなく、1機でカウントです。他の作品の使用可能な
プレイヤー機体については、続報をお待ち下さい。

 あと、一部のボーカル曲を使っていると書きましたが……予め
入っているのは、マクロスFでのランカやシェリルの歌です。曲数は
絞ってますが、その代わりに今のところ1番だけでなく、フルサイズで
使う予定です。

 それでは。