うますぎWAVE☆2009☆

あけましておめでとうございます~!!

相沢舞です!

「スパロボOGラジオうますぎWAVE」共々
2010年も鼻息荒く頑張って行こうと思っております!!

よろしくお願い致しますm(__)m

そこで!いつもスパログをご愛読して下さっている皆さまに、
お年玉がわりと言ってはなんですが
昨年ラジオで撮り溜めた写真を大放出致します☆☆☆

☆☆うますぎWAVE 2009☆☆

モリソバ、行きまーす!!!

まずは記憶に新しい クリスマスプレゼント交換会♪

リエポンのたまらん可愛い笑顔の秘密は、杉田家のらっきょうのおかげ♪

本当に美味しかったです!!

そして構成作家の長浜さんが作ってきてくれたお弁当☆

タコさんウィンナーと、ピーマン入りの卵焼き☆ピーマン大好き♪♪

そして記念すべき150回!!!
&神様のBirthday!!


ここまで来れるなんて・・・

置鮎さんがゲストにいらっしゃった時には「置あゆさんグラフ」にサインまで頂けました★

あ!ゲストといえば美郷あきさん☆

あのステキなお声をいつまでも聴いていたかったです(>∇<)☆
ヒカルドさんに♪

星野貴紀さん♪

そして忘れちゃいけないのが!スパロボ学園から
宮坂俊蔵くんと三上枝織ちゃん!!

えへへ♪三上さん可愛い〃∇〃

ラジオドラマもやりましたよね♪♪♪

あ、変顔の写真出てきた(汗)

リエポンの変顔は観ちゃダメだよ~(汗)

2010年も面白ろ可笑しく頑張ります!!!

`うますぎWAVE´をよろしくお願い致しま~す!!!