白い恋人

おひさしぶりです!相沢舞です!!

残暑厳しいこの季節、みなさまはいかがお過ごしでしょうか!!?

私はいささかテンションが上がりすぎて困っています!!

先日やっと観てきましたぁ~!!!

等身大ガンダムーーー!!!

私も燃え上がってしまいました!

灼熱の青空の下、凛々しく立つその姿・・・。

ガンダムは偉大ですね。

そしてこのガンダムが戦っている様を思い浮かべると恐くなりました。

こんなに大きい物が目の前で戦ってたらやっぱり恐い・・。

これからは臨場感たっぷりでガンダムが見れそうです。


それにしても夜までずっと居たのですが、動く度に感じる人の心の一体感。
あの歓声・・・。

私もそうですがファーストガンダムを知らない世代の子供も、みんなガンダムが大好き。

物心ついたばかりの時にこんなに凄い物を観たら一生物ですね。

バンダイナムコさんの展示も観てきました!

ガンダムの歴史年表が凄く勉強になりました!

一生の思い出に残る夏をありがとう!!ガンダム!!

あぁ、冬に雪が積もったガンダムとかも観てみたいのになぁ・・・。