ご無沙汰です。


こんにちは、
大変ご無沙汰しております広報Wです。

ちょっと今週発売の愛と憎しみのRPGの仕事が忙しく、
しばらく留守にしておりました…。

とはいえ、ブログを書けなかっただけで、
スパロボ関連の仕事もずっとやってたんですけどね。

写真もいくつか溜まってしまったので一気に…。


まずは、これ!ジャン!

JAM Projectさんの日本武道館ライブ!
僕も拝見させていただきました!
いや~、すごかった!
1曲目「Crest of “Z’s”」のイントロでいきなり
ドゴォォォ!とまるで地鳴りの様な盛り上がり!
そのまま一気に最後まで最高潮でした。
やっぱ最高っす!

そしてそして、
もうすぐ発売(8/27)の「スパロボ学園」!

CMを撮影したり、

PVを編集したり、

色々やってきましたよ~。

「学園」はいつものスパロボとはまったく違う、
戦略思考タイプの対戦ゲームなのですが、
読み合いや駆け引きがかなり深くて、とにかく対戦は熱いっす!
登場ユニットもかなり豊富なので、どのメンバーで小隊を組むかを
考えるのがまた楽しい。
機体の特性や、持っている精神コマンドなどを考えて、
さらに自分の好みもプラスして…。
うーん、決められん!(笑)なーんてね。

そんな熱く、かなり面白い対戦の様子を
公式サイトでも紹介したいと思っていますので、
近い内に公開させていただく予定です。

さらに、こちらにもお邪魔してきました!
ガンダム大地に立つ!

オープニングの日に拝見させていただいたのですが、
近くで見るとやっぱりデカイ!
そしてカッコイイ♪
(すみません緑川さん、お先に…)


人と比べると、その大きさがわかりますよね。
背景のビル郡とあいまっても美しいなぁ~。

一方で、これが兵器として投入されたら、
そりゃ恐ろしいな…。そんな戦争は現実になって欲しくないな…、
なんてことも感じてしまいました。
祈!世界平和。

それから、写真を撮り忘れましたが、
「スーパーロボット大戦NEO」のPVを作ったり。

というわけで!?
「NEO」のPVを早速ですが明日から公開します!
2分くらいの“特報”ですが、お楽しみに。

「NEO」は3Dになったことで、MAPのマス目がなくなって、
自由にガションガション走り回れたり、
新しいシステムも満載なので、かなり新鮮だと思います。

あとは早くも今月末に迫った「キャラホビ」の準備を
着々と続けております。
近い内に内容やゲストを発表できると思いますので、
そちらもお楽しみに。

またブログもがんばって参加していこうと
思っておりますので!
よろしくお願いします。

では、また。