国際交流

こんにちは☆相沢舞です!

ちょっと遅くなってしまいましたが`スパロボOGラジオうますぎWAVE´にJAMProjectのヒカルド・クルーズさんがゲストにいらっしゃいました☆☆☆

なんだかスタジオの中が暑い!!

ヒカルドさんは遠ーくから拝見した事しかなかったので、
隣に居ると瞳がキレイでドキドキでした(*´・`*)

遠い異国の地でも大人気の日本のロボットアニメ・・・


本当に凄い事です。

いつか、本場の英語の「SUPERROBO!SUPERROBO!」コールを
生で聴いてみたいなぁ・・・(´~`)

この間のJAMProjectの武道館公演もトップの曲が
「Crest of”Z’s”」だったので、全身に鳥肌が立ちました。

凄い作品に関わっていると実感でき、感動が止まりませんでした。

ワールドワイドな日本のロボット、もう文化遺産ですね。

これからも日本のロボットが、大切に、人々に愛されますように・・・☆≡